平和ボケ、重症!

日本人の平和ボケ、ほんと重症です。
あえて名前は伏せますが、友人のメールを転載させていただきます。
現実を直視したいです。
以下転載↓↓↓

平和ボケの日本人へ!
--------------
各位
 ●●です
   
 今般、中国人民抑圧海軍艦艇が哨戒追尾中の海自艦艇に艦載ヘリで威嚇し、また哨戒機に対し対空機銃を照準致しました。

 もしこのような行為を、支那軍が米軍かロシア軍にやっておれば「敵対行為」と断じられ、即攻撃を受けたでしょう。

 以前、小生の友人米海軍パイロットが言っておりましたが、東支那海で不審な行動をとる中国艦船に接近して行ったところ、海自の哨戒機と間違えられ、対空機銃を向けられたそうです。

 ところがさらに高度を下げたところ、支那人は米軍機と気づいて慌てて銃座にカバーをかけ、作り笑顔で米機に手を振ったそうです。

 日本共産党徳田球一氏は、日本国憲法の草案で九条を知ったとき烈火のごとく怒り、「交戦権の否定は独立の否定」と吉田首相にくってかかりました。

 冷戦時代、スウェーデン領海にソ連潜水艦が侵入しました。スウェーデン海軍はこの潜水艦の針路に果敢にロケット弾を打ち込み生け捕りにしました。
スウェーデンは国民皆兵、敵からの奇襲に備え、フィヨルドの中に無数の海軍秘密基地が設営されておりますし、外国人の国内旅行には厳しい制限がついております。

 平和ボケの日本人に、スウェーデン国民の爪のあかでも煎じて飲ませたぐらいです。

 日本国民は独立の気概を今取り戻さないと、本当に自滅すると思われます。敬白

以上転載↑↑↑

米軍は世界で一番強いでしょ。
世界で一番強い米軍が沖縄にいるから、
日本は中国に侵略されずに済んでいるんですよ。

現実を直視しましょう!



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック