中国が侵略して殺戮と弾圧を繰り返す その1

 先日私はイリハム・マハムティ氏の話を聞く機会がありました。日本ウイグル協会の会長です。
 日本ではあまり馴染がないかもしれませんが、新疆ウイグル自治区になっているところ、もとは東トルキスタンと言う国でした。中国が軍事侵攻して占領した国です。

 一度、こちらをご覧ください「ウイグルのこと、知っていますか」 http://uyghur-j.org/about_uyghur_hon.html です。

 今、日本が中国に占領されようとしています。
 中国とはどういう国なのか。
 占領されるとどうなるのか。
 

 

この記事へのコメント

SENGOKU99
2010年11月16日 16:07
ネットサーフフィンしながら、通りかかったものす。私、SENGOKU99と申します。はじめまして。映像見ました。このようなことが起こっているとは知りませんでした。今まで、年間2000億円の思いやり予算のことだけしか見ずに、米軍は無条件撤去するべきだと思っておりましたが、考え方が変わりました。せんがく諸島の事件もそうですし、テレビでは放映されないところで、国と国、そして民族と民族が熾烈な争いをしているんですね。国際社会とは言え、これが現実だっだとはショックです。少し平和ボケしていました。アドバイスがあれば、ご返答ください
(ブログオーナーです)
2010年11月16日 17:52
SENGOKU99 様
お目通しいただきありがとうございます。
拙いブログではありますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
 日中記者協定(不勉強なので正式名称がわかりませんが)があるために、日本では中国に都合のよい情報しか流れません。日本の危機を訴えると共に、中国の抑圧されている人たちにも安心して暮らせる社会になってほしいと思っています。今後ともご指導をお願いします。

この記事へのトラックバック